
line

久しぶりすぎるwww

こんにちは、お久しぶりすぎるブログですw

最近看護学校の入試が終わり、一段落しているところです。
家族や、生主の方、そしてフォロワーさんの応援もあり、無事に合格することができました^^
応援本当にありがとうございました!!!
でも今はテストに追われていますがwwって言っても勉強してないけどね←

最近、ニコニコの方で声真似生主になりました!いろいろとやってます★
初め、マギのアラジンをメインでやっていたのですが、今ではキングダムハーツにハマってしまい、そのうちのラクシーヌ(13機関)、カイリ、アクア(Bbs)、シオン(13機関)の中でも特にラクシーヌをやってます!!
よくコラボしていただく、ゼムナス生主の方が面白く、とても絡みやすくて助かっております。
よければ、コミュ参していただいて、放送やっているときに凸やコメントしていってくださるとうれしいです!!
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2452145
コミュリンクなどは、仲良くなってからでお願いいたします^^

line

スキヨ キライ ワカンナイ キライ

こんにちは、しおんですヽ(*´∀`)ノ

実は今日が春休み最後の日なんです...。マジ泣きそう...・゜・(ノД`)・゜・
クラスメイトと会わないといけないって考えるとホント憂鬱で><
クラス替えがあればいいのですが、持ち上げり形式なものでそんな都合のいいことなんて無いんです><
うあああああ><

今回は、HoneyWorksさんの「スキキライ」を歌わせて頂きました( *`ω´)
【歌ってみた】スキキライ【しおん×セン】
この曲からリンレンが大好きになりました(/ω\*)////
なんと今回はぼっちじゃないんです!コラボですよコラボ!!(もちつけ)
こえ部にて仲良くなったセンと一緒に歌いました^^
リン:しおん レン:セン MIX:しおん
という具合になっております!!
時間のあるときにでも聴いてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
でも投稿した本人(つまり私)は、PCが重いから全然YouTubeでは見られないという悲しさww
投稿する前の方見てますwwww
スマホもなかなか動画始まらくてwwwww
LINEの方のタイムラインで流したら見てくれてる方は見られているのにわたしは見られないww
きっと呪われているww←
きっと そんな 世界だ(炉心融解)
line

お仕事スタジアム!

こんにちは、しおんです~☆

本日は福岡県の会議場でお仕事スタジアムがあり、学校全体で行きました~!
行きたくなかったんですけど強制的だったもので...><
まぁ、貴重なお話が聞けて嬉しかったですし、漫画の原画とか見ることができて嬉しかったです/////
いやぁ~本当に絵が上手い...。如何に自分がへったくそなのかがわかる一日でしたwwちょっぴり落ち込みましたよ。

体験コーナーでは体験ができるんですけど(当たり前だ)、わたしは友人と二人でアニメ動画コーナーへ行きましたが、次に始まるのが12:45からだったらしく、もうその時間には既に帰りのバスに乗っている頃だったので体験できず...。
しかも、ある程度絵を描けないと体験できないコーナーだったので、((((;゚Д゚))))ってなりましたww
ハードル高いwwwwwww
下書きもろくに描けない私が行ったところでなんにもならないwwww
はい、そのまま落ち込んで帰りましたっとwww←

とりあえず本日行けたのは漫画家とアニメーターでした!
漫画家の私たちにお話してくださった先生、面白すぎてwwwww
好きなタイプだ←
本当はイラストレーターにも行ったんですが、その講師の方の声が小さすぎて耳が悪い私には到底聞こえるはずもなく、途中から抜け出しました><
うん、あの先生が悪い←
漫画家とアニメーターではイラストいただきましたよ!^^
参考にしたいところだが、見たところでなんにもわからない←

それとそれと、今度ネット回線引くんですよ!ヽ(*´∀`)ノ
今はテザリングでやっているため、スマホの電池削りながらなのできつくって><
しかもすぐに制限に引っかかりますし><
それに途中途中切れて接続できなくなることが多かったです><やっと楽になるwwww
最初はフレッツにしようっていう話だったのですが、利用金が高いのでソフトバンクの回線にする予定です!
ソフトバンクユーザーなら月額500円で使い放題なんですよ><///
フレッツより断然安いですが、やっぱり値段だけに速度は遅いらしいです><うああ
我慢しますけど><><

それでは、今回はこのあたりで!!
line

しおん...緊急抜刀!!

お久しぶりです、しおんですww
一ヶ月以上更新がないときに出る広告が邪魔だったので更新しましたw←

最近はクラスの雰囲気が本当に無理で...><今いじめみたいなことされています><
わたし、結局小学校から高校まで本当の友達できませんでしたww
つらいっすねw
どうして人間って、自分より下の地位にいる人を別に話したこともないのに一方的に嫌うんですかね?ww
まぁ、いいや。


昨日久しぶりにこえ部にて声を投稿しました~!!楽しかったです((*´→∀←`))
悪役好きすぎてwww
新しくボイドラにも挑戦してみようと思い、お題で募集されていたので投稿してきましたww
受かる気がない←
投稿されている方の数が多かったんですけど、とても興味深いボイドラ企画だったので興味津々でwwwwwww
受かるといいな←


それとそれと!コスプレ順調(?)に進んでますよ~~(´∀`)
今は衣装+ウィッグ揃えました☆
でも、コスモード買って、そのキャラのページのメイク方法とかウィッグのセット方法とか見ていると、ウィッグの色が違っててwww
雑誌では「耐熱シャギーストレート ビターブラック(ゼファー)」って書かれていて、黒色でしたw
わたしが買っているのは思いっきりブルーwwwwwwwwww
初めてのコスデビューなので、できるだけそのキャラに近づきたく、今回買っていたウィッグは売ることにしましたw
スマホアプリの「メルカリ」で!
今のところ買いたそうな方がいますが、もし購入されなかったらカイブの方で売ろうと思います(^ω^)
三連休でセットやってしまおうと思っていたのですが、ウィッグは金曜日に到着予定なのでまた日にち伸びます(´;ω;`)
そもそもセットしたこともない素人にできるのかがわかりませんがw(雑誌見てもわからなかったし)
死なない程度に頑張りますwww←


line

原稿!!

こんにちは、しおんです((*´→∀←`))


最近(というか前から)寒いですね><
わたしは、冬生まれなのに寒いのにはホント慣れていなくて...www
でも夏か冬かと聞かれたら、断然冬がいいです!!
冬は食べ物も美味しいし!!夏だと、エアコンをつけても暑いし、夏バテで食べる気にすらなりませんからね...w
昨日はトマト鍋でしたよ^^ホント美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今度は韓国でも食べた、キムチ鍋が食べたい(^q^)ジュルリ


それはさておき、今回は二つの大仕事があります!
一つ目は、かおるんとこのマザ3ゲスト原稿。
二つ目は、サラちゃんとこのマザ3ゲストイラスト。
どっちもゲスト参加です///
個人誌も出したことがない素人に果たして務まるのでしょうかwwwwww
この間からも、サラちゃんから送られてきたテンプレートが読み込めないとかいう状況に陥って、サラちゃんに聞きまくりましたが、結局は自分が悪いということに気づきまして、サラちゃんにはご迷惑をおかけした...><
本当に申し訳ない...(つд⊂)
やっぱりわたしには絵の世界は向いていないんだwww
と改めて思いました(笑)

そしてそして、ペンタブはサボり続けた結果が、埃まみれwwww
クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるwwwwwwwwwwww


とまぁ、こんな感じですがわたしは生きてます。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
