
line

創立30周年記念式典

今日は学校の創立30周年記念式典でした。

初代の校長先生を始め、長崎県副知事様などがいらっしゃいました。


講演会では、学校の校歌を作曲して下さった、山口様ご夫妻が演奏やお話をして下さいました。
とても素敵な演奏と歌でした。感動をありがとうございました。



明日は朝から画材を買いに行きます。トーンや、原稿用紙、インクが必要なので。


それでは。
line

苛々

今日、天野さんからの荷物が届きました。
お手紙のお返事もご丁寧に、ありがとうございました(*´∇`*)

ポスカ、素敵すぎてとても使えません(笑)
今日頂いた分、一生大事にさせていただきます。
天野さんの新刊楽しみにしています!!


私も見習わないと(笑)
今まで描いた原稿、全て捨てました。
一から書き直したいと思います。
一つのところを失敗すると、全てやり直す変な性格なので。


学校辛いです。いろんな意味で。
行きたくないです。
吐くところがここしかありません(笑)

もう…なんなんでしょうね(笑)
友達関係とか疲れました。
気を遣うのに疲れました(笑)
少しの言葉で傷付くの、直したいけど、一生直りません。
line

スマブラ

今日は学校でテストがありました。
点数にはならないものなので、適当に受け、その後は家でまったりと(笑)


久々にスマブラやりました(*´ω`*)
リュカ使いです((´・ω・`))
鈍ってなくて良かったです。


スマブラやった後は原稿の続きを少し。
シャーペンから鉛筆に替えて描いてみたら描きやすかったという…ww


原稿頑張ります。
line

購入

こんばんは。
赤城です。


土曜日に、漫画画材を買ってきました。
まだ本の一部に過ぎませんが。

・原稿用紙(個人B5)
・デリータースクリーン三枚
・丸ペン
・コピックF01


今週末、まだ買いに行く予定です。


原稿、なんとか進んでます。たぶん。
コピー本の作り方とか、まだよく知れていない部分もありますが。
頑張ります。


明日からまた学校です。
行きたくないです(笑)
line

制作

同人誌制作中です。
赤城です。


今、とてつもなく眠い!!(笑)
睡魔がああああ。笑

もう寝たいと思います(笑)
投げだしーー。


天野さん宛てに送った切手、無事届いたみたいで良かったです(・ω・´)
ミニ缶さんの物も読みたいいいい(笑)


おやすみなさい。
line

同人誌開始

今日から同人誌描き始めました。
放課後、友達のHさんに教わりながら、描きたいものを頑張って描いてみました(笑)

……さすが素人ですね(笑)

なにからなにまで教えてもらって(笑)
それに、用紙を間違えてB4を買ったこともあり、空白をどう埋めるか悩みました(笑)


日曜日、A4買いに行きます。
……たぶん(笑)
line

スランプ

こんばんは。

描きたい絵が描けない今日この頃……。
スケブにも、納得のいく絵が描けません。


これじゃ一生同人誌は無理ですね。
あー脱力感(笑)ww


今はしきかんどの描いてます。
しきかんどのに癒してもらいたいww



そういえば、今日はTwitterで、初めてミニ缶さんとお話させていただきました。
すごく優しい方で、いい方でしたね(´Д`)

これからちょくちょくお世話になります。


Twitterって何つぶやいたらいいのかわからないので、とにかく日常的なことを呟いている赤城でした。

ちゃんちゃん(笑)
line

歯医者ー





今日は、朝から歯医者(笑)
今日で終わりみたいです。


歯医者の後は、スケッチブック買いに行ったり、漫画用紙買いに行ったり。

同人誌やりたいんですけど、絵が上達しない限り、無理ですね(笑)
毎日練習してるんですけど、全然上達しません。


帰って来てびっくり。
以前、天野さん宛てに送った封筒が帰って来ました(笑)
40円分の切手が足りなかっただとおおお!!

……はい、完璧ミスしました(笑)

天野さん、申し訳ないです(--;)


line

久しぶりに

ブログ削除後の投稿。
名前変えました。
″赤城しおん″となりました。

これからぼちぼち
イラスト投稿していきたいと思ってます。(実現できるかは不明)


えっと、今日は文化祭!!
30周年記念の為、派手にやりましたね~結構(笑)

まだ一年目なので、こんなもんかな~程度でしたけど。
来年が楽しみです☆

でも片付けとかは面倒だったし、そこまで面白くなかったので、もういいや~って感じです(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
