
line

年賀状完成

こんばんは、赤城です。
年賀状先ほどようやく完成しました……!!!

あーきつい。疲れましたよ全く。
作るのに夢中でお風呂入るの忘れてました。今から入ります。

今日はTwitterの方で、くらさんと双子ネタが絶えませんでした。楽しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

ホント双子ちゃんの間に生まれたかったですね。
そしたらクラウスが兄で、リュカが弟という最高のポジションwwwwナイスポジション\(^o^)/
一緒に遊びたいです双子ちゃんと(´・ω・`)

それはそうとほんっとにLINE使い道無いです(笑)
使うとしてもトークぐらいで……。
わたしの友達生きてるんでしょうかね、トークしても12月9日からずっと返事来ませんよ(笑)まだ既読マークもついてないので。
まあ、彼女は凄くいそがしいひとなのでね。わたしとは大違いで。笑

それでは\(^o^)/明日には年賀状出せるように仕上げ頑張ります!
line

年賀状

こんにちは。赤城です。

今年賀状描いてます。下書きです。そうです。出遅れました。
本当は25日までには出す予定だったのにwww
ゲームばっかやってたらいつの間にか過ぎてました(自業自得)

とにかく今下書き頑張ってます。画力下さい。ああ、サンタさんに画力貰っとけばよかった。
まあ、わたしは良い子ではないので100%の確率でサンタさんはやって来てはくれないかと。

それはそうと、下書きはいいのですが、パソコンいちいち起動するのめんどくさいですよね。
ホントめんどくさい
ホントメンドクサイ
ホントMENDOKUSAI
ホント((ry

とりあえず頑張ります。
line

チャレマー

こんばんは。赤城でございますすすす。


先ほどチャレマさんの方でサークルページ作ってきました(気が早い)。
まだ本はできていないのに、いつか売りたいのでもう気が早いです。

漫画の方はほとんど手をつけていません。
今年中に作り上げることは無理だったみたいです(笑)
年賀状まだ書いていないんですよねー……。
交換してくださる方、申し訳ないです。
遅れます、きっと(絶対)
もうやりたいことありすぎてどれから手をつけるべきかわかりませぬ。
とりあえずとび森とパルテナやってから年賀状の下書きに入りたいと思っています。(え)

今年はまだまだ画力足りておらず、一人ずつの要望にお答えできなくてすみませんm(__)m
頑張ります。
line

クリスマスイブ

メリークリスマス!!

クリスマスイブですね\(^o^)/
サンタさんを信じていた頃が懐かしい……!!!
今年はとりあえず沢山ゲームをいただきたい。

とび森の方もクリスマスイブなので住民は騒ぎまくっていましたね。

わたしも村の中をサンタさんに会いたくて探していたらジングルがいました!
なぜ彼が……(笑)

ちょうどサンタコスしてたのでなぜかプレゼントを配るはめに…。
住民は誰一人気付かなかった…グフフ

しかし重大なミスを犯していたことに途中で気がつきましたorz
わたしは普通にプレゼントがもらえると思っていたので、住民が前々から欲しいものをいちいち言ってくることをスルーしてました。
だけどそれが重要な資料だったらしい……(早くいえよー)
途中で辺りが真っ白になって、頭の中ではヒナワさんの声が響いていました(笑)

沢山迷った末になんとか渡せましたが、だいぶ間違えましたね。
住民の皆さんごめんなさい。
line

とび森

こんばんは、赤城です。


先週わたしの誕生日だったため、3DS本体とともにとび森を購入しました。
やっと家のローンを二段階払い終わり、かなり家が大きくなってきました\(^o^)/


それからマリンスーツをメダルで購入し、今では村の海で泳ぎまくっています(寒そう)
街森やどう森とは違って、住民もだいぶ変わり、できる要素もたくさん増えたので、飽きないかと思います。

とび森お勧めできるので、ぜひ購入してみては。
パルテナも早く欲しいです攻略本欲しいです。

最近絵を放置しているので、時間があったらのせたいと思います。
あ……年賀状忘れてた。
line

スマホデビュー

こんにちわわわわ
赤城です。


昨日スマートフォンに機種変更しました。

いやー、操作が難しい(笑)
未だに慣れてません。(当たり前)
とりあえずTwitterとmixiにはログイン出来ましたが、肝心のpixivには何故かログインできません(笑)

「このアドレスはモバイルの方で使われています。」
ええええ~!!!!なんでですかえええええ
マスオさーん\(^o^)/

とりあえず問い合わせました(笑)
それでは。
line

年賀状作業

こんばんは。
最近冷え込んできましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけください。と言ってる私が危ないのですが(笑)


明日から本格的に年賀状作業に入りたいと思ってます。
さすがに時間をどんどん削るのは勿体ないので。
今回は初めて自分で年賀状を描きたいなと。ペンタブのおかげで年賀状作りが楽しくなりそうです。
年賀状はTwitterで絡みのある方のみと限らせていただきました。ご了承下さいm(__)m
下手くそすぎて泣きそうですが、交換して下さる方々の為に一生懸命頑張って描きますww
少々おかしいところがあっても見逃していただけたら幸いです(笑)

ジャンルはMOTHER3です。
まだまだMOTHER絵を練習しなくてはいけないし、他のものが描けないので。



それでは失礼します。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
