
line

初スマブラ対戦

こんばんは、赤城です。
今日の目覚めはホント最悪です(笑)
咳が出て、気持ち悪くなって起きましたwww
せっかく気持ちよく寝てたのにww


今日は初めてスマブラの対戦をさせていただきました!!
お相手はゆずぽりあさん☆ありがとうございました\(^o^)/
さすがネス使いということもあって強かったです!!惨敗ですwww
頑張って技を磨いてるだけありますね。
わたしは今日久々にした+何もせずただ動かしているだけというところがあり操作も技の使い方も悪かったので改めて反省しますwwwww
ただひたすら練習するだけじゃだめですね(;一_一)
もっと自分の動きを良くして技もしっかりやっていかないと...。
ゆずぽりあさんも今日は久しぶりにやっていたようですが、そのわりにはうまくて感激でしたww
またお時間があるときにでも遊んでください☆彡


そして二回目はひょりさん☆
実はゆずぽりあさんとちょうど対戦が終了したぐらいにツイッターの方でフォローしていただいてたのでフォロバさせていただいたのですが、なんと...wwww
今日また対戦をさせていただきましたwwwwお誘いありがとうございました\(^o^)/
ひょりさんはアイクラがうまかったです><
わたし使えないのでwww操作うまくてすごかったです!!
また時間がありましたらお誘いよろしくお願いします☆

スマブラは、今日久々にやって、やっぱり訛ってましたね...。
練習が必要なようですwwwww
またどんどん練習して頑張りたいと思います☆


※前回の記事に拍手ありがとうございました!!
line

絵茶

こんばんは、赤城です\(^o^)/
前回の記事にミニ缶ちゃんもかおるさんも来ていただけて嬉しかったです////
嬉しすぎて鼻血がでました///wwww


昨日は前々から約束してた、ひねりさんと蒼兎さんと一緒に絵茶で遊んでいただきました\(^o^)/
わたしは最初に描いてたものを消し、今キャンバスに写っているのは斜め右のクラウスとその下のリュカしか無いですがwww
お二人の可愛らしい絵が見れて良かったです//////また遊んでください☆彡
えちゃ
※画像の許可は貰ってます。※画像はクリックして大きくなります!!

いつもpixivで絵茶をするときは、わたしのPCの調子が悪いのかすぐ切れて何度も退室したり入室したりで大変なのですが、昨日はなりませんでしたwwww
その代わりに蒼兎さんが何度も切れられて大変そうでした...(泣)

お二人は絵茶落ちるのが早くて、予想よりも早く終わったのでまた時間があるときにゆっくりとやりたいです☆
かおるさんやミニ缶ちゃんとも絵茶やりたい...☆彡
ではでは終わります!!


line

ホームページ準備中

お久しぶりです汗
ブログ更新するの完璧に忘れてました|:3ミ

もうすぐ四月ですね!早い早い。
ツイッターでは相変わらず呟いてますwwwww
もう6000超えましたよww
去年から活動を始めたのに6000超えるとは...これいかに。
最近はイラスタを購入したのでお絵かきが楽しくなってますwww
pixivではイラスタで描いた絵があふれていると思うので時間があるときにでも覗いてやってください(笑)

そうそう。
最近はミニ缶ちゃんやかおるさんと距離が縮まったような気がします////
ミニ缶ちゃんにはダーリンと呼ばせていただいてますww
かおるさんは、以前までは天野さんと呼ばせていただいてたのですが、今ではかおるさんかおるさんとうざったいぐらいに呼ばせていただいてますww(申し訳ない)
お二人と仲良くなれて嬉しいです/////
そして、合同誌...。実現させたいですね///
かおるさんにも許可を貰い、3人でやることになりました!
ジャンルはもちろんマザー☆...で大丈夫なのかな?←
まだまだ時間はかかるかと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。


そして、この間ミニ缶ちゃんがわたしの地元に旅行で来たんですよ!!/////
ふおおおお会いたかったです...//////
しかしミニ缶ちゃんがわたしの住んでる所で一番近いところへ来たのに、わたしは家族や友達の集まりでお花見...(ToT)/~~~
残念ながら会うことはできませんでした...(泣)
でも次こそは会えると願っています...☆


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
