
line

最後の≪一矢≫になるまで

こんにちは。しおんですんんん。(?)

今日は久々のPCから投稿です。
進撃のグッズ注文してきました!wktk
もっと注文したかったのですが、実は今年のとある日の為にお金がいるのでやめときました。
ホントは少し使うだけでもあれなのに(ボソッ
決してリア充のやるデートとかではないですよ。非リア充ですから。
あ、いや、二次元の方では常に現在進行形のリア充((
二次元では彼氏いっぱいいますよ!wwww

実は11月は修学旅行なんです。
お土産はすべて全財産から出さないといけないのです...。(親のも)
友達にそれを言うと、「え?うちは親が出すよ??」

≫≫≫親が出すよ≪≪≪

ちょっとそれ聞いて泣きそうになりましたwww(本音)


というか、修学旅行以前に、泊まる系無理な方絶対いますよね?
わたしの周りは8割います。(わたしも含む)
家族旅行ならみんな一緒で楽しいのですが、家族のいない友達や先生とだけの旅行はホントに無理なんです。
簡単に言えばホームシック...。
お家が恋しいのです...。
しかし先生はわかってくれない...。
もうゴキブリでも食っとけ!!
しかも韓国ですよ...泣
絶対嫌です泣


なんか荒れてきたので終わりにします。

とりあえず進撃大好き!!/////((
line

お久し振りです

こんにちは、しおんです。

最近進撃の巨人にはまりました!
口を開けば「エレン」「エレン」言ってます////エレン好きすぎてヤバイです……。

ミカサもアルミンもジャンも他のみんなも好きだなあ。
今はDVD予約してるところです。
アニメイトオンラインでグッズ販売されたら絶対に買います!
(なんの宣言だ)

短いですが終わります。
エレン好きすぎて辛いです(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
