スポンサーサイト

line

とび森

こんばんは、赤城です。


先週わたしの誕生日だったため、3DS本体とともにとび森を購入しました。
やっと家のローンを二段階払い終わり、かなり家が大きくなってきました\(^o^)/


それからマリンスーツをメダルで購入し、今では村の海で泳ぎまくっています(寒そう)
街森やどう森とは違って、住民もだいぶ変わり、できる要素もたくさん増えたので、飽きないかと思います。

とび森お勧めできるので、ぜひ購入してみては。
パルテナも早く欲しいです攻略本欲しいです。

最近絵を放置しているので、時間があったらのせたいと思います。
あ……年賀状忘れてた。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
