スポンサーサイト

line

ホームページ準備中

お久しぶりです汗
ブログ更新するの完璧に忘れてました|:3ミ

もうすぐ四月ですね!早い早い。
ツイッターでは相変わらず呟いてますwwwww
もう6000超えましたよww
去年から活動を始めたのに6000超えるとは...これいかに。
最近はイラスタを購入したのでお絵かきが楽しくなってますwww
pixivではイラスタで描いた絵があふれていると思うので時間があるときにでも覗いてやってください(笑)

そうそう。
最近はミニ缶ちゃんやかおるさんと距離が縮まったような気がします////
ミニ缶ちゃんにはダーリンと呼ばせていただいてますww
かおるさんは、以前までは天野さんと呼ばせていただいてたのですが、今ではかおるさんかおるさんとうざったいぐらいに呼ばせていただいてますww(申し訳ない)
お二人と仲良くなれて嬉しいです/////
そして、合同誌...。実現させたいですね///
かおるさんにも許可を貰い、3人でやることになりました!
ジャンルはもちろんマザー☆...で大丈夫なのかな?←
まだまだ時間はかかるかと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。


そして、この間ミニ缶ちゃんがわたしの地元に旅行で来たんですよ!!/////
ふおおおお会いたかったです...//////
しかしミニ缶ちゃんがわたしの住んでる所で一番近いところへ来たのに、わたしは家族や友達の集まりでお花見...(ToT)/~~~
残念ながら会うことはできませんでした...(泣)
でも次こそは会えると願っています...☆


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっほ!

こんばんわ!早速遊びにきたよーっ(*´▽`*)
うへへ、うちもしおんちゃんと仲良くなれて嬉しいよっ//////
これからもよろしくねんっ♪
そして、合同誌!!!かおるさんのオッケー取れたんだね!!!これはもう実現させるしかないな!!!!//////
もちMOTHERだよね!!しきリュカかクラリュカが描きたいわぁっ^q^

うん、ホントに会いたかったよ~っ(。>_<。)
でもしおんちゃんの住んでるところが見れて満足さっ/////
めっさ地元と雰囲気が似てて妙に落ち着いたよっwww www
次こそは絶対会おうね!!!!

では、またねーっ"ヽ(´▽`)ノ"

お邪魔します!

かおるです、こんばんは!
おおお女子力を感じる…!!ブログかわいいですね///アットホームな雰囲気ですし(* ´ ▽ ` *)
こちらこそいつも仲良くしていただいて!もう、じゃんじゃん呼んでください★
わたしもしおんさんと距離がグッと縮まって嬉しいです!
そしてミニ缶さんと会えなくて惜しかったですね…ふたりがいつか会えるようわたしも願ってます(๑˘ᴗ˘๑)
ではでは、また覗きにきます^^
サイト作りも応援してます。お邪魔しました~!

ミニ缶ちゃんへ

さっそくコメントありがとう☆///
だねだね!ホント仲良くなって嬉しいよ///
こちらこそよろしくね!!
うほおおおおマザー////
クラリュカも描いてみたいなあ///楽しみ♡

地元に似てるのかwwwそりゃよかったwww
うん!!絶対会おうぜ~☆

では、コメントありがとう!!

かおるさんへ

かおるさんいらっしゃいませ~////
何もないページですがww(おい)
女子力なんて...////
貴方様には負けますよ/////
うおおおわかりました///
かおるさんかおるさんかおるさんかおるさん((ry(いい加減にしろ)
ありがとうございます/////
ぜひかおるさんともお会いできたらいいな...☆彡
また来てください\(^o^)/

では、コメントありがとうございました!!

はじめましてっ!

いつもしおんさんの大切なミニ缶さんのブログに来ている、無礼者の水仙といいますっ!
合同誌…いいな…
うにゅう、参加できるんなら参加したいです!ストーリー原案で!
多分無理でしょうけど…(´・ω・`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
