スポンサーサイト

line

こえ部にて

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

自分のブログを見てみてびっくり((((;゚Д゚))))
一ヶ月以上更新がないブログに出る広告がありましたwwwww
そんなに更新してなかったっけ?wwww


えぇ~っと。
本日はご報告があります!!

実はこえ部で、マギの声劇を募集しておられる団体様がいらっしゃられたので投稿したところ、「ヤムライハ」役をさせて頂けることになりました(o^^o)♪
わたしはアラジンとモルジアナしか得意ではないのですが、既にアラジンとモルジアナは決まっていたので...。(ちょっと遅かった><)ヤムさんはただいま練習中ですが、皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします~~ (☆´-ω-)v

今日朝からまたこえ部で「声劇」で検索をかけてみたところ、新しく募集されている団体様がいらっしゃったので、今度こそ早めに投稿したいと思います☆彡


あ!!
先日はツイキャス来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!
どーでもいい雑談と、へったくそな声真似聴いていただいて、さぞかし不快な思いをされたことでしょう...ww
でも此方はとっっっっっても!!楽しかったです♡

かおるんとミニ缶ちゃん...!!
二人のおかげでなんとか頑張れたよ...wwww
ミニ缶ちゃんのコメントには救われました(笑)
ツイキャス初めてで、誰も来てくれずにコメント無かったらどうしよう(;´Д`)泣くわ(´;ω;`)って思っていたけど、私なんぞのお相手してもらえて救われた!!
かおるんは、終わった後にlineで「今日はありがとう!」と送ったら、「声真似聴けて嬉しかった!またする時は教えてね」って言ってもらえて、本当にまたやりたくなりました♡
二人共ほんと大好き!!(*´∀`*)
愛してる!!←

こえ部のページはこっそり載せておきます...つマイページ
(ツイッターのbotで流している時点でこっそりではない)
よかったら聴いてやって下さいませ^^


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
