
line

声劇終了のお知らせw

こんにちは、こんばんは、しおんです(*´∀`*)

ええっっと...最新情報??お届け致します~。

先日、学校の方で嫌なことがあり、元々友人と上手くいってなかったのもありますが、さらに追い討ちをかけるように精神的苦痛を味わわされ、当の本人は被害者ぶっているという悲しいことがありました。
こちらからは何もしていないんですけどね...(-_-;)
なぜかわたしの方が悪者扱いされていて...。寧ろわたしは被害者ですよ!?!?
その人が苦しい時には先生のところに一緒に行ってその苦しみを一緒に先生にお話したこともありますし、その人ともう一人(三人グループなので)の仲が悪くなってしまった時にはわたしが二人の間を行き来して仲を埋めようとしていましたし。
何なんですかねwその人はもうとっくに他のグループへ行ってしまって、わたしとは全く口を効いてはくれませんが。
メールで「休み時間の時にでもお話したいです」って言ったら「話すだけならいい」って。

何様なんだよwwwwwwwww

ほんっとそれにはムカつきましたがwww
リア友達にたくさん相談しましたが未だにモヤモヤしてて。
昨日は考えすぎて頭痛がし、ムカムカしておりました。

そういうこともあり、一時は声劇をやめようかとも思いましたが、やっぱり皆さんとやりたい!という思いには勝てずに、結局全部戻りました。
しかし、戻ってみると、びっくり。
れいにゃん主催の方のマギ声劇、せっかく上手くいくところだったのに解散しておりました...。

れいにゃんからのメッセージには、わたしと他の数名はまた新たにスカウトするとのことでした。

なんじゃそりゃ。

ちょっとがっかりでしたね...><
受験も大事ですが、受験を踏まえてこの企画をしたのだと思っていましたから。(´・ω・`)

まぁ、他の団体さんもありますので頑張っていこうかと思いますね。うん。(笑)


昨日はこえ部の方にたくさん投稿しました!!20件以上www
いやぁ~~...。そうでもしないとね、おかしくなりそうで...。
先ほどのリア友の件で、傷は癒えてなくて...><><
暫くお付き合い頂けたら、幸いです。

では今回はここまでで!!
最後に一言!!

...女ってめんどくさい。
line

新しく...!!

こんばんは、しおんです☆彡

お知らせです!!!!
実は、こえ部にて新しくマギ声劇の募集をされている団体さんがいたので募集したところ、アラジン役に決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
うひょおおぉおおぉおおおぉおおおぉお( ;∀;) カンドーシタ
そこの団体さんで副リーダーも務めさせていただきます!仕事内容は、主にリーダー(主催)のお手伝いだそうです。
早速お手伝いしてますよ(´∀`*)今は、まだメンバーが足りてないので、お題に投稿していただいた方の中から選考しております。やる気のある方・放置しない方・キャラに成りきろうとしている方...是非募集しておりますwww
こちらから投稿可能です!できればPCからの方がいいかもです→http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%80%91%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E5%A3%B0%E5%8A%87%E2%98%86
こえ部サイトへ移動します。

そして、今すごく頭が痛いんです...寝てろって話ですがwwwwwwww
風ではないと思います。いつもわたしが風邪をひいたら喉からくるのでw
とりあえずおとなしくしてますw(ネットしながらw)


line

こえ部にて

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

自分のブログを見てみてびっくり((((;゚Д゚))))
一ヶ月以上更新がないブログに出る広告がありましたwwwww
そんなに更新してなかったっけ?wwww


えぇ~っと。
本日はご報告があります!!

実はこえ部で、マギの声劇を募集しておられる団体様がいらっしゃられたので投稿したところ、「ヤムライハ」役をさせて頂けることになりました(o^^o)♪
わたしはアラジンとモルジアナしか得意ではないのですが、既にアラジンとモルジアナは決まっていたので...。(ちょっと遅かった><)ヤムさんはただいま練習中ですが、皆様の足を引っ張らないように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします~~ (☆´-ω-)v

今日朝からまたこえ部で「声劇」で検索をかけてみたところ、新しく募集されている団体様がいらっしゃったので、今度こそ早めに投稿したいと思います☆彡


あ!!
先日はツイキャス来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!
どーでもいい雑談と、へったくそな声真似聴いていただいて、さぞかし不快な思いをされたことでしょう...ww
でも此方はとっっっっっても!!楽しかったです♡

かおるんとミニ缶ちゃん...!!
二人のおかげでなんとか頑張れたよ...wwww
ミニ缶ちゃんのコメントには救われました(笑)
ツイキャス初めてで、誰も来てくれずにコメント無かったらどうしよう(;´Д`)泣くわ(´;ω;`)って思っていたけど、私なんぞのお相手してもらえて救われた!!
かおるんは、終わった後にlineで「今日はありがとう!」と送ったら、「声真似聴けて嬉しかった!またする時は教えてね」って言ってもらえて、本当にまたやりたくなりました♡
二人共ほんと大好き!!(*´∀`*)
愛してる!!←

こえ部のページはこっそり載せておきます...つマイページ
(ツイッターのbotで流している時点でこっそりではない)
よかったら聴いてやって下さいませ^^


line

幼女ボイス1

お久しぶりです!しおんです!!

今回からボイス投稿始めます(*'∀'人)?*+
こえ部にも投稿しておりますので、良かったら///
こえ部では「鷲羅」という名前でやってます!読みは「じゅら」です!!



line

お久しぶりです!!

ホントのホントにお久しぶりですwwww
ブログに記事書く度に言ってる気がしますがwwwwwwwwwwwwwwww

最近は...とりあえず元気にしてます。荒れては無い...と思う。(思いたい)

今はマギが大好きですね~!!ジャンルがあちこちいって大変ですね(笑)
ジュダル大好きです♥//////////
好きで好きで、夢小説まで読んでしまうほどww
一人でむふむふしてましたよ((((
ジュダルがキャラランキング1位から外れることはありませんね\(^o^)/
断言しましたよwwwwwwwww


そしてそして、最近は声真似もハマってたりします。
ツイッターでも仲良くしてくれてる、かおるちゃんとミニ缶ちゃんにLINEで自分のボイス送ったりして聴いてもらってます/////
レパートリーはまだまだ少ないです。下記参照。

マギ:アラジン、モルジアナ
進撃:アルミン、ミカサ
ダンガンロンパ:苗木、霧切

自分の気持ち悪いボイス聴いてもらって二人とも迷惑だろうとは思います...w(ごめんよ)
いつかはブログにそれぞれのボイス載せると思います!!
苦手な方は聴かないでください><たぶん吐きますww

それから、この間かおるちゃんに「マザ3本の新刊にゲストとして描いてくれ」というありがたいお言葉を頂戴しました////////
ツイッターを見てみると、その他にも何名かいらっしゃるようで...!!!
皆さん絵がとても素敵な方々なので、空気にならないかなぁと不安ですがwww
頑張って描きます☆
かおるん、ホントありがとよ////嬉しすぎるぜ♡


いつかは個人誌出します!!(前も言った)

最後に、来年はジュダルのコスプレを、と考えているので、もしかしたらわたしの残念なお顔が見られる...かも??ww



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

有栖夜しおん

Author:有栖夜しおん
はじめまして、有栖夜しおんといいます。
このブログは同人に興味のある方のみご閲覧よろしくお願いします。
mother3メインに活動しております。
現在の好きなもの→MOTHER・マギ・進撃・K・新パルテナ・桜蘭・地獄少女等
コスプレしたり、歌ってみたり、声を投稿したり...。多趣味です。

Twitter:akagi1210
アーカイブ↓
コスプレ
Cure↓
コスプレコミュニティサイトCure
pixiv↓

こえ部↓

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
